医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

住宅

1年経って

2014年09月08日|住宅

みなさまこんにちはわーい (嬉しい顔)

 

トンボも飛び、朝晩のひんやりとした空気

苑の窓から見える、ななかまどの木々も

赤みを帯びてもみじ少しずつ秋らしくなってきましたね

早いもので開苑して1 (one)年が過ぎ、たくさんの出会いとともに

NEW入職事のオリエンテーションのことを思い出します。

当苑のコンセプトは和み(なごみ)

和みとは・・・?

ひらめき皆でいろいろ考えたことを今一度思い返してみました。

そして・・・

・入居者の方々には和んでいただけているかな?

・自分自身思いやりを持って日々仕事に向き合っているかな?

・最初に揚げた目標に向いて努力し、成長できているかな?

改めて考えてみると忙しさに紛れて反省することも然り・・・がく〜 (落胆した顔)

 

今夜は白露、十五夜満月です

お月様にお願いします。

徳洲苑しろいしを明るく照らしてぴかぴか (新しい)ください

皆様の健康と、心豊かに和みの中、楽しく過ごすことができるようにと・・・ほっとした顔

 

                                           谷

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top