医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

住宅

当たり前ではないという事を忘れずに

2015年03月23日|住宅

 皆さんこんにちはexclamation

NEW デコメ絵文字1月より入社しました介護職員の松本ですexclamation

 

天気のあまりよくない日が続いていましたが

ほんの少しずつ暖かくなり、春も近づいてきましたね春 デコメ絵文字春 デコメ絵文字

 

先日、3月11日で東日本大震災から4年たちました。

未だ行方不明の方もいる。

未だ辛い生活が続いている方もいる。

今こうして生きていられることが決して当たり前ではないという事を忘れずに

1つ1つの事に感謝をしながら毎日を過ごしていきたいと思います。

 

1日でも早く、1人でも多くの方に笑顔笑顔 デコメ絵文字が訪れますようにexclamation

 

                                     松本

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top