医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

住宅

新千歳空港

2015年04月20日|住宅

先日、東京に住んでいる友人が出張で札幌に来ました。

札幌では、彼は仕事で忙しく会う時間が取れなかったので、

帰りの新千歳空港で会って来ました。

彼は空港で取引先の方と「一幻」というラーメン屋さんラーメン デコメ絵文字で30分(double exclamation)並んで食べたそうです。

彼が取引先をお見送りした後、私たちは合流し、

お腹いっぱいの彼に追い討ちをかける様に「花まる」 回転寿司 デコメ絵文字へご案内しました。

ここも混んでいて、時計 デコメ絵文字20分ほど待ちました。

回転寿司にしてはおいしいね目がハート (顔)、と言ってくれたので良かったです。

その後は、空港内の広~い店舗をブラブラと見て彼をお見送りしました。

空港内でこんなにのんびりしたのは初めての経験でしたが、

今は空港内に温泉温泉 デコメ絵文字やドラえもん パークドラえもん デコメ絵文字・チョコレート工場チョコレート デコメ絵文字もあり、

一日いても飽きないほど充実しています。

飛行機 デコメ絵文字飛行機に乗る予定がなくても、空港へ一度遊びに行くのはいかがですか?

ほんの少しだけ、旅をしてきた気分が味わえますよ。

 

                                               Y

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top