医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

住宅

4月の住宅行事

2015年04月27日|住宅

4月20日(月)~24日(金)

回転寿司 デコメ絵文字 回転すしを食べに行こう 回転寿司 デコメ絵文字

週間でした。

昨年は、寿司職人に出張して握っていただきましたが

今年は130人の大所帯ふらふら

さすがに無理そうなので、お元気な方を対象に元気 デコメ絵文字

近所の回転すしや、根室花まる・南郷店に行ってきました。

 

旗振り デコメ絵文字徳洲苑しろいし御一行様~

IMGP2779

 

仲良しなお二人でパチリカメラ

IMGP2780

 

お寿司の写真は撮れませんでしたが

みな様、銘々にお好きなお寿司手巻き寿司 デコメ絵文字やデザートデザート デコメ絵文字を召し上がり

ご満悦満腹 デコメ絵文字のご様子でした。

また、苑の外に出られなかった方々は

お持ち帰り寿司を注文されていましたよ。

苑のお食事レストランもいいけど、たまには目先が変わって目いいですね。

 

さて、もうすぐGWぴかぴか (新しい)

キイロイトリお花見 デコメ絵文字お花見を計画していますが、予想以上に暖かく

計画者泣かせになっております泣き顔

 

5月以降も、いろんな行事を考え中です考え中 デコメ絵文字

乞うご期待double exclamation

                                相談員・増本

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top