医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

住宅

お花見

2015年05月04日|住宅

晴れ暖かい日が続き、すっかり春ですね。

 本日、徳洲苑しろいしでは、総勢23名でお花見桜へ行って来ました!!

 当初の予定は「円山公園」でしたが、桜の開花が予想より早かったため

バス「モエレ沼公園」へ行き先を変更しました。

 

 到着後、さっそくお花見弁当を食べました。

【お花見弁当は おこわ米八の幕の内味百景(春)にしました。】

IMGP2803

 

男性陣は芝生の上で少々ビールお酒を飲まれていたようです。

IMGP2805

満腹 デコメ絵文字お腹がいっぱいになったところで、公園内を散策です。

 少し歩いたところで満開の桜桜 デコメ絵文字も見る事ができ、当初の目的も無事に達成です。

 天候にも恵まれて、楽しい時間を過ごすことができました。

 「楽しかった」

「また来年も行きたい」

などの声が聞けて、スタッフとしてはうれしい限りです。

 来年もみんなでお花見に行きたいと思います。

 

                                 相談員

 

 

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top