医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

定期巡回・随時対応型訪問介護看護

みなさん、こんにちは

毎日、新型コロナウイルスのニュースばかり…TV

気楽に外出もできず、不安な気持ちで過ごす日々に早く終息して欲しいと願うばかりですもうやだ〜 (悲しい顔)

さて、徳洲苑しろいしの明るいニュースを2 (two)つご紹介しますdouble exclamation

徳洲苑しろいしは、はた6年が過ぎ7年目に入りました

先月には全164室が満室となりましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

沢山あるサービス付き高齢者住宅の中から徳洲苑しろいしを選んで頂いた入居者様、本当にありがとうございます泣き顔exclamation

これからも「入居して良かった」「良いところだね」と言われるような住宅で在りたいです家ハートたち (複数ハート)

また、入居者様の中で最高齢の方、今月102歳になられる元気いっぱいの男性が居られますのでお話を聞いてみましたうれしい顔

「102歳を前にしてすごーく嬉しいよー」と笑顔揺れるハート

また、長寿の秘訣は、毎日歩くことだそうですマル秘

寝てばかりいるのは一番ダメ眠い (睡眠)

人間歩かないとダメNGexclamation

足腰を鍛える為、毎日昼食は外食どんぶりしに歩いて行っているそうですほっとした顔

素晴らしいですね目がハート (顔)

私も車ばかりでなく歩くことを心掛けていきたいと思いますひらめき

 

 

                                          介護職員 橋本

 

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top