医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

定期巡回・随時対応型訪問介護看護

こいのぼり

今年は雪解けが遅く、春がまちどおしかったですね桜

田舎で育った私は雪が溶けて、あちらこちらの家で、こいのぼりが空を泳ぎだすと、春が来たんだなと感じていましたほっとした顔ハートたち (複数ハート)

私が小学1年生の時に、我が家にもこいのぼりが来ましたぴかぴか (新しい)

毎日父があげるこいのぼりを見て、「今日は風が吹かないかな」と楽しみにしていたことを思い出しますひらめき

最近はあまり見かけることは無くなりましたねあせあせ (飛び散る汗)

徳洲苑しろいしでは、こいのぼりは泳いでいませんが、各階に五月人形を飾り、季節を感じていますわーい (嬉しい顔)

機会があればぜひ見学に来て下さいねムード

 

介護職員 片岡

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top