医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

住宅

展覧会

2014年12月28日|住宅

 

くす玉 デコメ絵文字11/25~12/1までの1週間、展覧会を開催しましたくす玉 デコメ絵文字

19名の方が作品を提供して下さり、盛り上がりました。

 

ここで、展覧された方々の感想吹き出し デコメ絵文字の1部を載せたいと思います。

 

花 デコメ絵文字作品を見て皆さんに負けられないと思いました。パワーが有りますね。

花 デコメ絵文字詩の中に「大好きと抱きしめてくれる人がいて高齢住宅楽しくなりぬ」とあり、

  本当にほのぼのした香りあり、若さに返る一言の様に思う。

花 デコメ絵文字今度、年に2・3回の開催をお願いします。

花 デコメ絵文字皆様とても素晴らしい作品でした。思い思い楽しく作られているのが伝わります。

 

皆様、貴重なお声を頂きありがとうございました。

次回開催の時もよろしくお願いしますおじぎパンダ デコメ絵文字

                                     展覧会行事担当・齊藤

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top