医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

定期巡回・随時対応型訪問介護看護

自己紹介・佐藤真弓です

雪 とうとう札幌にも、11月5日(土)本悪的な雪が降りましたね。

ここ何日か旭川・帯広などで積雪何cmとニュースで言っていましたが、

札幌は全然雪が降らず、ただただ寒い毎日でした。

雪が降ってしまうと諦めてしまったためか、寒さが和らいだような気もします。

あれ?そう感じたのは私だけだったりして・・・?

 

ひらめき改めまして

私、佐藤真弓と申しますおじぎ デコメ絵文字

クローバー5月1日から徳洲苑しろいしで勤務しています。

最近、入居者様から名前を呼ばれることが増えて、とても嬉しく思っていますハートたち (複数ハート)

入居者様といつも笑顔わーい (嬉しい顔)で過ごすことができるように、毎日努力してまいりますので

これからも宜しくお願いいたしますおじぎ デコメ絵文字

 

仕事の方は、やっと職員の動きが見えてきたところです。

今はまだ職員の足を引っ張らないように頑張っている状態ですあせあせ (飛び散る汗)

 

カレンダー デコメ絵文字今年も残すところあと2か月を切ってしまいました。

早いものですね~。

もうすぐお正月ですよ~富士山

鬼が笑うね鬼はソト デコメ絵文字

1年の速さをしみじみ感じております。

それでは皆さま、うがい手洗いを忘れずに、元気に過ごしましょうdouble exclamation

 

 

                               介護士・佐藤真弓

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top