医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

居宅介護支援事業所

通勤路

2017年04月17日|居宅介護支援事業所

徳洲苑しろいし居宅の齋藤ですわーい (嬉しい顔)

私は毎日徒歩通勤歩く デコメ絵文字で通っております。

行きは「やる気充電やる気アップ↑↑ デコメ絵文字」 帰りは「癒し ふんわり デコメ絵文字癒され帰宅(^^♪」そんな自慢の通勤路をご紹介したいと思います。

サイクリングロード(白石こころーど)です。

正式には、「北海道道1148号札幌恵庭自転車道線」と言い、

略して「札幌恵庭自転車道路」という旧国鉄千歳線跡だそうです。

なんと、札幌市白石区東札幌から北広島市のJR北広島駅まで、3つのロードがつながっています。

1 (one)札幌市白石区間「白石こころーど」(7.2km)

2 (two)厚別区間「陽だまりロード」(4.5km)

3 (three)北広島市区間「エルフィンロード」(8.1km)

合計19.8kmです。

約20kmもあるサイクリングロードなんて凄いですよねexclamation

景色も四季折々で楽しめますし、鳥の声鳥 デコメ絵文字、散歩中のワンちゃん犬 デコメ絵文字に癒されハートたち (複数ハート)

ジョギング走る デコメ絵文字、散歩中散歩 デコメ絵文字の方からの「おはようございますおはよう デコメ絵文字」の挨拶で

元気をもらい、ここが通勤路で本当に良かったと思う齋藤でした。

 

おまけ(#^.^#)

キツネきつね デコメ絵文字に遭遇する事もありました。

 H29.4.14齊藤ブログ写真①

最後に昨年感動したさくら桜の写真で〆たいと思います。

 H29.4.14齊藤ブログ写真②

桜 デコメ絵文字今年の桜の時期まであと少しdouble exclamation

白石こころーどまで来られた際は、是非徳洲苑しろいしまでお越しください。

お待ちしておりまーするんるん (音符)

 

 

                                 ケアマネジャー・齊藤

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top