医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

住宅

お寿司屋さんが来たよ

2017年06月12日|住宅

芽5月~6月の行事として、毎週土曜日に

「お寿司を食べよう」寿司 デコメ絵文字寿司 デコメ絵文字寿司 デコメ絵文字というものがあります。

これは、町内のお寿司屋「すしてん」の大将とお弟子さんが来てお寿司を握ってくれます。

image1

普段生ものはなかなか提供できないので、皆さん大喜びですウサギ 喜び デコメ絵文字

image3

この左側が標準サイズですが、

こんなに豪華なお寿司をご注文された方もいらっしゃいました。

image2

このお寿司にお吸い物と茶わん蒸し茶わん蒸し デコメ絵文字がセットになります。

皆様、とてもいい笑顔です。

今週土曜日が最終ですが、ご家族様が参加される入居者様もおいでです。

また皆様の美味しい笑顔が見られるよう、相談員はじめ職員一同頑張ります。顔文字/頑張る デコメ絵文字

 

 

                                                   相談員・増本

 

 

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top