医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

デイサービス

デイサービスの今年の抱負

2018年01月21日|デイサービス

富士山と日の出 デコメ絵文字2018年  明けましておめでとうございます。富士山と日の出 デコメ絵文字

新しい年になってみなさんの抱負はexclamation and question

我が通所介護では利用者様はもちろん、職員も健康で健やかな毎日を送って頂きたいと願っております。お祈りパンダ デコメ絵文字

自分の部下を褒めるのは手前味噌ですが、昨年もスタッフは一生懸命に頑張ってくれました。

感謝しています。お辞儀 デコメ絵文字

 

ピカッ デコメ絵文字今年も通所介護ではたくさん楽しいことに取り組んでいきたいと思っております。

利用者様が「楽しかった。又、来たい」と思って頂けるような取り組みを心がけて参ります。

注意 デコメ絵文字利用者の皆さん風邪をひかずにデイサービスにいらしてくださいねdouble exclamation

 

          私達がお待ちしています(デイサービススタッフ一同)

写真1  写真2

写真4  写真3

 

 

 

                                         徳洲苑しろいしデイサービス管理者  鈴木穂波

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top