医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

居宅介護支援事業所

函館から来ました!!

2018年06月11日|居宅介護支援事業所

皆さま初めましてウッシッシ (顔)

居宅介護支援事業所の三木と申しますexclamation

 5月からぴかぴか (新しい)居宅介護支援事業所のケアマネジャーぴかぴか (新しい)として入職しましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

初めてのブログ作成でとまどっておりますがあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

宜しくお願いします指でOK

 私事を少し載せさせて頂きたいと思いますが、少しですので最後までお付き合いお願いします手 (チョキ)

 出身は函館蟹座

見て頂いている皆さまはどのようなイメージでしょうか??

やはりイカぴかぴか (新しい)、それともお寿司魚座、もしくはラッキーピエロファーストフード (ハンバーガー)なのでしょうか…

ん?食べ物ばかりかdouble exclamation

でも美味しいものが多いですよ~うれしい顔ハートたち (複数ハート)

ぜひ函館まで~猫

観光大使か冷や汗2 (顔)どんっ (衝撃) と突っ込みが入りそうですねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

そんな函館からやってまいりました私は、札幌に住むのが初めてで、毎日とまどいの連続です冷や汗 (顔)

そんな私に職場の先輩達は色々教えて貰っており感謝していますぴかぴか (新しい)

いつかお返し出来る日々が来るようにこれからも努力だけはして行こうと思っておりまするんるん (音符)

今回は自己紹介みたいな感じが多くなりましたが、またブログを担当する機会が来ましたら少しぴかぴか (新しい)レアぴかぴか (新しい)な函館情報など載せたいと思いますひらめき

今後とも宜しくお願い致しますほっとした顔

 

 

                                                      居宅介護支援事業所 三木

 

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top