医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

住宅

6月の外出行事♪

2018年06月18日|住宅

今週から3週続けて相談員のブログが始まりまするんるん (音符)

私は外出行事に参加させて頂く機会が多いのですが、今月の「さけのふるさと水族館」への外出ツアーはなかなかの盛況ぶりでしたdouble exclamation

入居者様23名、ご家族様1名のみなさまに参加をして頂き、

バスも満員となり賑やかな外出行事となりました手 (チョキ)

 

昼食は、「そば天国」に寄りゆっくりとお蕎麦を食べました猫ぴかぴか (新しい)

th qqth

なかなか食べる事のない緑色のお蕎麦…クローバー

こういう普段食べる事の出来ない物を楽しめるのも外出行事の楽しみの一つではないかと思いますうれしい顔ハートたち (複数ハート)

 

「さけのふるさと水族館」もみなさん楽しそうに見学されていました蟹座

リニューアルしたばかりなので、とっても綺麗でした黒ハート

otimg_05

 

来月は「イチゴ狩り」を予定していますexclamation

おととしは運悪く雨だったので、今年は晴れることを願っています…ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

                                                住宅相談員

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top