医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

未分類

こんにちは

2019年06月10日|未分類

みなさんこんにちはわーい (嬉しい顔)

桜、梅、つつじ、ライラックと色々な花が咲き、今が一番良い季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか??

平成が終わり令和となり1か月が過ぎましたひらめき

思い返すと私は平成元年に札幌徳洲会病院病院に勤めることになり、そのまま27年間勤め、ご縁があり徳洲苑しろいしに勤め、4年になろうとしていますぴかぴか (新しい)

毎日充実しています手 (チョキ)るんるん (音符)

時々、友人に「デイサービスってどんなところ?」と聞かれることがありますが、

私は「心と身体が元気になる所」と答えていますうれしい顔exclamation

皆さんも一度デイサービスに遊びに来てみてくださいゴルフ

職員一同お待ちしておりますほっとした顔ハートたち (複数ハート)

 

                                                デイサービス 佐藤

 

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top