医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

定期巡回・随時対応型訪問介護看護

明日はクリスマス

こんにちは雪

明日は令和になって初めてのクリスマスイブですクリスマスバースデー

徳洲苑しろいしでは、玄関ロビーと各階食堂にいろとりどりツリークリスマスが飾られクリスマスが来るのを今か今かと待っていました目がハート (顔)

 CIMG2487 (640x480)

 

先週のカフェ喫茶店ではピアノの演奏会ムード、そして明日のカフェでは入居者様によるオカリナ演奏会とクリスマス限定のケーキショートケーキ

クリスマスカフェが行われますバースデーレストラン

 

毎週火曜日のカフェでは、月替わりで色々なケーキが楽しめ入居者様に大好評ですぴかぴか (新しい)

ご夫婦でデートの様に来られる方、サークルのお仲間と来られる方、ご家族様が来苑し参加される方など笑顔にあふれていますうれしい顔

私も機会があれば、お休みの日に参加してみたいと思っているくらいです指でOK

 

明日の夜夜

皆さんのもとへサンタさんがやってきますように…プレゼント

メリークリスマスdouble exclamation

 

 CIMG2483

                                               介護職員 細川

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top