医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

住宅

今年の1枚

2019年12月31日|住宅

今年も残すところあと1日となりましたほっとした顔

皆様にとって良い1年になりましたでしょうか?

徳洲苑しろいしは、今年も多くのご縁があり、現在173名の入居者様が入居されています家ぴかぴか (新しい)

入居者様が増えたこともあり、あっという間の1年となりました冷や汗 (顔)

 

行事も沢山ありました車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

春はお花見桜、夏は釣り堀魚、秋は展覧会…ひらめき

 

私が今年1番良い写真だなと思った行事での1枚を載せさせていただきますうれしい顔

 CIMG1761 - コピー (640x549)

お花見でユニガーデンへ行きジンギスカンを食べた時の写真です猫2ビール

ブログをご覧の皆様にも 徳洲苑しろいしの楽しさが伝わる写真かと思いますムード

 

 

来年も笑顔が沢山の1年になりますようにハートたち (複数ハート)

 

 

 

                                       相談員

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top