医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

定期巡回・随時対応型訪問介護看護

皆さま お元気でしょうか?

コロナコロナで、食べること、漫画を読むこと、猫と遊ぶことが私の楽しみ、癒しとなっています(*^_^*)

インドア派なので、家にいても苦にならないのです…家

が、毎月会っていた友人の顔が浮かびますひらめき

皆、頑張っているのだろうな、とほっとした顔

入居者様も制限ある生活でストレスが溜まっていることでしょうあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

限られた時間ですが、一人一人の入居者様へ真心込めた挨拶や会話をさせていただいていますぴかぴか (新しい)

 

「はやくコロナ終わらないかなぁ」との言葉、本当によく聞かれます耳

ワクチンに不安はありますが、みんなが思いきり笑い合えるように、世の中が良くなると信じて希望を持ちつつ頑張りましょう!

まだまだ油断はできませんが感染者数も減少してきましたね!!

 

春はもうすぐです\(^o^)/

 

                                               介護職員

 

 

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top