医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

デイサービス

こんにちは

2021年11月22日|デイサービス

デイサービスの竹田ですわーい (嬉しい顔)

昭ももう終盤となり、初雪をまつばかりとなりました雪

短い秋でしたが、きれいに色づいた紅葉をご覧になったでしょうか?

なかなか外出出来ない日々が続きますが、遠くに行かなくとも徳洲苑しろいしには、苑の入り口にとても綺麗に色づいた木々があるんですもみじぴかぴか (新しい)

送迎の行き帰りの際に利用者の皆様も「あらーっ!いい色になったねぇー!」と喜んで下さっていますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

そんなに大きくない木々ですが、春には桜も綺麗に咲きました桜桜

デイサービスの大きな窓からの景色を眺めに来ませんか?

体験利用募集中ですひらめき

職員一同おまちしておりますうれしい顔double exclamation

 

竹田ブログ

 竹田ブログ2

 

 

 

 

 

 

デイサービス 竹田

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top