医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

居宅介護支援事業所

雪の力

2022年03月25日|居宅介護支援事業所

皆さまお世話になっておりますわーい (嬉しい顔)

だんだん春に向かいお日様が出ている時間が長くなって来ましたねぴかぴか (新しい)

私事ですが、雪が溶けて隠れていた所が見えるにしたがい住まいの様子が分かるようになりショックをうけてます家

何とexclamationアンテナが折れているではありませんかdouble exclamation

普通にTVが見られていたので気が付かなかったのですが・・・・TVあせあせ (飛び散る汗)

それだけでなく、家の周りをよくよく見てみると、窓ガラスの一部にヒビが・・・・がまん顔

雪国に住み、改めて雪の力を感じる今日この頃でしたペンギン

皆さまも一度、家の周りを良く見てみる事をお勧めしますがまん顔

家の修理も仕事も頑張ります・・・。(お金が・・・・)泣

 

居宅 三木

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top