医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

定期巡回・随時対応型訪問介護看護

皆さん、こんにちは

皆さん、こんにちはわーい (嬉しい顔)

今年に入り大雪での苦労も忘れ去り、暖かな春を迎えました桜

桜の花が待ち遠しいですねハートたち (複数ハート)

苑の玄関にも、季節ごとにアレンジフラワーを飾って下さる入居者様が居りますチューリップ

IMG_3628 (640x480)

 

 

 

 

 

 

今月のお花は、春のお花畑のような可愛い花籠でした。出勤した時に見る事で心がとっても和らぎますほっとした顔ハートたち (複数ハート)

いつもありがとうございます。

 

今回ご紹介するのは、現在空いている2人部屋です家

2階、5階にあり…

 

2階の部屋は角部屋で、出窓もあり仕切りのない広いお部屋です。

IMG_3626 (640x480)

BeautyPlus_20220425134520209_save (640x360)

 

 

 

 

 

 

男性の大浴場も近く便利ですウッシッシ (顔)

また近くには図書室もあり、沢山の本の数には驚くと思います本

 20220425_133331 - コピー (640x360)

 

 

 

 

5階の部屋も角部屋で、窓が多いので明るく広々としておりますぴかぴか (新しい)

20220220_152446 (640x360)

20220220_152402 (640x360)

 

 

 

 

 

引き戸で仕切る事も出来るので、リビングと寝室に分けて使用できますよ。

窓からは、手稲山や藻岩山、札幌ドームなどが見えます。天気の良い日には夕日が沈む風景がいつも見る事ができ、とっても綺麗です晴れ

 

 最近、食事を作るのが大変になってきた方、夫(妻)のお世話が辛くなってきた方、2人で住んでいるのが不安な方など、御夫婦でも御兄弟でも、

ずっと一緒に住めるこれからの生活は、徳洲苑しろいしで過ごしませんか?

詳しくはお電話(011-836-1108)で対応しております電話

スタッフ一同お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

介護職員

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top