医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

定期巡回・随時対応型訪問介護看護

春本番

数々の記録を更新した雪深い季節も終わりを告げ、ようやく過ごしやすい季節となりました猫

道路の隅や公園などの雪もすっかり溶け、春本番ですねdouble exclamation

徳洲苑の花壇にもチューリップやスイセン等が咲き始め、桜の木もピンク色に染まってきました桜

これから、色とりどりのお花が増え、華やかな花壇になるのが楽しみでするんるん (音符)

時節柄、外出が限られる中、毎日の出退勤でお花見ですチューリップチューリップチューリップ

 

お花の香りに誘われて~徳洲苑しろいしを見学にいらっしゃいませんか?

苑内にも、花のような笑顔が溢れていますわーい (嬉しい顔)

若い新芽から、経験豊富な多年草まで、たくさんのスタッフが皆さんのお越しをお待ちしております手 (チョキ)

 

介護職員

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top