医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

定期巡回・随時対応型訪問介護看護

「川の流れのように・・」

雪が~融けて~川になって~流れてゆきまするんるん (音符)

つくしの子のが、恥ずかしげに顔を出しまするんるん (音符)

もうすぐ春ですね~とウキウキしながら、桜の花❀を楽しみ、あっという間に5月になりました。苑では各階に5月人形が飾られてましたうれしい顔

金太郎

5月人形をみている時に、「金太郎ポーズ」をして食堂で、皆を笑わせてくれたり、元気がない様子の人に笑顔で話し掛けてくれたり、

コロナ禍の中でストレスもありますが、時には何気ない会話で励まし合い、労り合い、笑い合いの何気ない毎日ですが、人と人がふれあいながら、穏やかな日々を・・送れるよう美空ひばりの・・「川の流れのように~」の歌の歌詞がぴったり似合う『しろいし苑』に機会があればぜひ見学に来て下さいねウッシッシ (顔)

❀介護職員S・W

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top