医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

定期巡回・随時対応型訪問介護看護

ドリンク&かき氷

徳洲苑しろいしのブログをご覧頂きありがとうございますexclamation

コロナ禍での夏も三年目を迎え、少しずつではありますが祭事が行われるようになりました猫

札幌でも夏の風物詩「ビアガーデン」が始まっていますわーい (嬉しい顔)ビール

楽しみにしていた方も沢山いらっしゃると思います手 (チョキ)

席数を減らしたり、時間制限や入場制限する等の感染対策をしっかり行った上で実施されていますねひらめき

 

徳洲苑しろいしでも夏の風物詩「ドリンク&かき氷」サービスが始まっていますバー (マティーニ)ハートたち (複数ハート)

イチゴメロン抹茶はちみつ練乳等、バリエーション豊富なかき氷で、入居者の皆様は笑顔で「ひと時の涼」を楽しまれています目がハート (顔)

 

今年は例年になく「酷暑」が続き、うんざりされている方も多いと思いますがまん顔

北海道の短い夏、しっかり水分補給して元気に乗り切りましょうdouble exclamation

 

                               介護職員K

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top