医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

デイサービス

皆さま今年もよろしくお願い致します

2023年02月06日|デイサービス

早いもので年が明けてから1か月が過ぎました冷や汗2 (顔)

月日の経つのは早いもので徳州苑しろいしのデイサービスも10年を迎えましたバースデーぴかぴか (新しい)

これも皆さまのおかげと感謝しておりますほっとした顔

 

デイサービスでは、趣味活動の一環としてパッチワークを行っていますムード

作成中は「難しくてよくわからない」「せっかく縫ったのに又、ほどくの」などと困難を極めていますが、完成すると「うれしい私でも作れたわ」と喜びの声が聞かれ「パッチワークを続けていきたい」との声が聴かれていますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

楽しいひと時を共有し今年も仲良くやっていきたいと思っています手 (チョキ)

 

水曜日と金曜日のメンバーの作品を紹介します。ひらめき

写真①

 

 

 

 

 

 

写真②

 

 

 

 

 

 

写真③

 

 

 

 

 

 

 

 

 デイサービス管理者  鈴木

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top