医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

住宅

お世話になりました

2023年07月17日|住宅

相談員の安達です。

突然ですがこの度、家庭の事情で退職することになりました涙

平成27年に徳洲苑しろいしに入職し、あっという間に8年が過ぎましたexclamation

 現在、徳洲苑には151名の入居者様がいますが、皆さんと色んな思い出がありますぴかぴか (新しい)

(退去された方も含めるともっと沢山ですね)

コロナ前は、月に1度の温泉ツアーや、お花見、紅葉狩り、ジンギスカンを食べに行く…など本当に行事が盛り沢山でした指でOK

夜遅くまで行事の準備をしていたことも今思うと良い思い出かもしれません眠い (睡眠)

コロナが流行ってからは、なかなか行事もできず、つらい事や大変な事が多かったようにも思いますが、私にとっては入居者様とゆっくりお話しできる機会ができたので、悪い事ばかりではなかったかな…と思いますほっとした顔

 

コロナも第5類となり、徐々に元の明るい徳洲苑しろいしに戻っていくのではないかと思いますexclamation

今まで入居を悩んでいた方がいらっしゃいましたら是非一度ご見学にいらして下さい目がハート (顔)

 

それではみなさんお元気でお過ごしください。

 

相談員 安達

 

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top