医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

訪問看護ステーション

札幌の初夏

2015年06月22日|訪問看護ステーション

夏 デコメ絵文字札幌の初夏

札幌は気持ちの良い季節になりました。

 

5月末に大通り公園のライラック祭りに行って来ました。

私はライラックが大好き黒ハートで、この季節は札幌に住んでいて良かったと毎年実感しています。

ライラック祭りを訪れたときに大通り公園内ステージで、

トランペット 楽器 デコメ絵文字学生さんブラスバンドの演奏を拝見しました。

演奏が素晴らしくて音楽って良いなぁと感動したのと、

頑張っている学生さんにも感動しました。

そして懸命な姿に将来の娘の姿が重なりウルウルしてしまいました。涙

 

よさこいソーラン祭りはテレビで拝見しただけですが、頑張っている姿に感動しました感動!! デコメ絵文字

大変な努力を積まれて本番を迎えたのでしょうけど、本番は弾けそうな明るい笑顔で眩しいぴかぴか (新しい)くらいでした。

 

ライラック祭りも終わり、よさこいソーラン祭りも終わり、札幌は初夏ですね。

暑い日が増えましたが、涼しい日もあり不安定な天候ですので体調を崩さないよう気をつけましょう。

脱水にも気をつけなければいけません。

喉が渇いていなくても、動物の転校生 宮元先生 デコメ絵文字医師から水分制限されていないのであれば、

少しずつでもこまめな水分補給が大事ですねペットボトル 水 デコメ絵文字ペットボトル お茶 デコメ絵文字

 

                                                 訪問看護師:石後岡

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top