医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

住宅

第1回 温泉ツアー

2015年06月29日|住宅

ひらめき本日6月28日(日)は、徳洲苑しろいし初の試み、温泉ツアーでした

記念すべき第1回目は、里塚温泉ゆとり

お風呂に入る前に、みんなで記念写真をパチリカメラ

IMG_0451

 今日はあいにくの曇り空でしたが、みなさんいい笑顔ですわーい (嬉しい顔)

 

いい気分 (温泉)お風呂を楽しんでいただいた後は、お楽しみのお食事レストラン

IMG_0455

 お風呂の後の一杯。おいしそうですね~ビール

 

 

IMG_0458

 有料女性陣は、仲良くお買い物中のようです。

 

このような温泉ツアーを毎月1回、第4日曜日に企画しています。

soon次回は、7月26日(日)湯処ほのかを予定しています。

 また、楽しい会にしたいですdouble exclamation

 

                                       住宅相談員 森岡

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top