医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

徳洲苑しろいし

暑中お見舞い申し上げます

2015年07月27日|徳洲苑しろいし

今年も暑い夏がやってきましたね。

大通りではビアガーデン乾杯 デコメ絵文字

各地では、夏祭りに花火大会打ち上げ花火 デコメ絵文字・・・と夏のにぎわいを感じる季節となりました。

私事ではございますが、仙台に住んでいたころ

毎年秋田まで行き、大曲花火大会を見に家族で出かけては

感動をもらっておりました。

今では懐かしい思い出です。

 

みなさん、徳洲苑しろいしからも花火打ち上げ花火 デコメ絵文字がとってもきれいに見えるんですよdouble exclamation

昨年の事ですが、夜勤だった私に入居者様が

ほら、花火やってるよdouble exclamationこっち来て見てごらんdouble exclamation

と部屋に入れてくださいました。

打ちあがるたびに、

うわ~キレイだね~うれしい顔」と、一緒になって見ていた私は、仕事を忘れたひと時でした。

今年もまた、豊平川の道新・UHB花火大会札幌ドームの花火・・・など楽しみです。

苑から入居者様と一緒に見る花火は、とっても心が和みますほっとした顔

 

                                             A.H

 

 

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top