医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

住宅

秋ですね

2015年09月07日|住宅

お久しぶりです(^^)/

 

介護福祉士の若佐です( *´艸`)。

 

「暑いですね~もうやだ〜 (悲しい顔)」の、ご挨拶も・・・

「涼しくなりましたね~わーい (嬉しい顔)」に変わり、

入居者の皆様の表情も涼しげになり、気だるさもなくなり

朝に館内をウォーキング走る人しているお顔が(^◇^)とても気持ちよさそうです。

 

入居者様「あっと言う間に季節が変わりもう冬が来そうだねー。

歳を取るのも早いはずだexclamation

あなたもボヤボヤしていると、このホウズキのように熟しちゃうよexclamation

・・・私は熟しすぎたけど(笑)」

 

なんとホウズキとはdouble exclamationなんと風情のある・・。

家族の方がいつも季節感のある植物を、お部屋に持ってきて飾って行ってくれる・・。

各居室はいつも温かい家族様の愛情が感じられて胸がジ~ンとします。

そのたびに・・同じ気持ちを持って、毎日笑顔で過ごせるように頑張るぞー頑張る デコメ絵文字

元気を沢山頂いて感謝です。

 

食欲の秋クマ おにぎり食う 食欲の秋 デコメ絵文字、スポーツの秋運動(スポーツ)の秋 デコメ絵文字

皆様の健康が守られますように努めたいと思っております。

また、宜しくお願い致します。

 

                               若佐

 

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top