医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

住宅

お月見

2015年10月05日|住宅

みなさんこんにちは。

4月に入職しました、北島ですわーい (嬉しい顔)

ブログでは「はじめまして」です。

早いもので入職して半年が経ちました。

最初はわからない事だらけで、入居者の皆様に随分と助けていただきました。

ありがとうございます。

そしてこれからも宜しくお願い致します白うさぎ(お辞儀) デコメ絵文字

 

さて、先日「十五夜」と「スーパームーン」の2つの月のイベントがありました。

十五夜 月 デコメ絵文字「十五夜」の日は夕食にお饅頭月見団子 デコメ絵文字が出て、みなさん喜ばれていました。

満月 デコメ絵文字「スーパームーン」の日は、夕食後にみなさん集まって、にぎやかに鑑賞され、

「来年もみんなで一緒に見ようねexclamation」と約束されていました。

その時の雰囲気が明るいような、少し寂しいような・・・で

うまく言葉では表現できませんが、私はちょっとだけ切なくなってしまいました涙

来年もまた、入居者のみなさんと職員のみんなで、

元気に「十五夜の月」を眺めることができますようにほっとした顔

 

 

                                         北島

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top