医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

住宅

温泉&紅葉狩りツアー

2015年10月26日|住宅

こんにちは晴れ

だんだんと寒くなり、これからの季節はゆっくり温泉で温まりたいですねほっとした顔

さて、徳洲苑しろいしでは、毎月の恒例行事として「日帰り温泉ツアー」を行っています!

今回は、紅葉を観賞しながら、北広島クラッセホテルへ行って来ました。

IMG_0728

バスの中から紅葉を見て楽しんだ後に、ゆっくりと温泉につかり…

とてもゆったりとした時間を過ごせたのではないかと思います。

私自身もこういった行事に参加させて頂くことによって、入居者様ゆっくりお話しさせて頂くことが出来るので、とても楽しい気持ちになることができますぴかぴか (新しい)

帰り道は、雪が降ってきてしまい、紅葉狩りどころではなくなりましたが…雪

そんなハプニングがありつつも、紅葉を見て、温泉で癒され、美味しい食事を食べることができて、とても楽しいツアーになりました!

 

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top