医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

住宅

断捨離

2015年11月16日|住宅

皆様いかがお過ごしでしょうか吹き出し(?) デコメ絵文字

11月に入り雪 雪が降り始める季節となりました。

さて、皆さまは年末の大掃除掃除機かけするねこ デコメ絵文字はしているでしょうか吹き出し(?) デコメ絵文字

私といえば、年末の大掃除はしない事にしています(面倒くさがり)

そのかわり日頃から部屋をキレイぴかぴか (新しい)な状態に保ちつつ…(?)を目標に掃除しています(^^)/

最近の断捨離ブームに乗っかり、さらに買った本に影響され片付けしてみたところ、

台所の下から、まぁ出る出る使ってない食器の山々…|д゚)

そこに火がつき、使ってない靴やカバンを処分して部屋も心もスッキリしましたぴかぴか (新しい)

物がないと掃除も本当に楽で、部屋も綺麗に保てるので、断捨離はおすすめです音符 デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

皆様、これからは一段と寒くなるので、風邪 デコメ絵文字風邪ひきませんようにお過ごしください(*^▽^*)

 

                                                  板東

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top