医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

デイサービス

紅葉ドライブ

2015年11月23日|デイサービス

皆さまお元気に暮らしていますか吹き出し(?) デコメ絵文字

徳洲苑しろいしデイサービスでは、1か月ほど前になりますが、

外出レクリエーションを企画し、平岡樹芸センターもみじ紅葉ドライブバスに出かけました。

今年の紅葉は、台風の影響で色合いが、昨年より良くないと話されておりましたがく〜 (落胆した顔)・・・・

が、利用者の皆様は目をキラキラきらきら デコメ絵文字させて葉っぱを拾ったり・枝に触れたり、また、

もみじ紅葉の中でポーズをとりカメラ写真撮ってわーい (嬉しい顔)と笑顔を見せておりました。

IMG_2233

IMG_2235

 

デイサービスに戻られた時には楽しかったわーい (嬉しい顔)とおっしゃって下さいました。

職員もその言葉を聞いて嬉しくなりましたピンクのくま(うれしい) デコメ絵文字

利用者の方々はまた来年も行きたいねわくわく デコメ絵文字とお話しされていました。

 

来年もたくさん楽しいことを企画しますよ。

徳洲苑しろいしのデイサービスへいらしたことのない方は、

是非デイサービスへ遊びにいらしてください。

見学もOKOK! デコメ絵文字ですよ。

職員一同 お待ちしていますおじぎ デコメ絵文字

 

                         デイサービスセンター所長  鈴木

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top