医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

デイサービス

デイサービスのレクレーション

2016年01月18日|デイサービス

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

小寒を迎え、急に寒くなってきましたね寒い デコメ絵文字

寒さに負けず、元気いっぱい元気 デコメ絵文字のデイサービスセンターでの活動をご紹介したいと思います。

今回のレクレーションでは、お正月らしい昔遊びと言うことで、

けん玉けん玉 デコメ絵文字やお手玉お手玉するぬこ デコメ絵文字を使った遊びにチャレンジしてみました。

「昔やったことあるdouble exclamation

「今でも出来るdouble exclamation

等々、昔を思い出しながら取り組まれる表情は、まるで童心にかえったような素敵な顔ぴかぴか (新しい)でしたよ。

得意げにけん玉をあやつる姿に、笑いあり、盛り上がりを見せました。

IMG_2903

IMG_2904

 

来れからも色々な楽しいレクレーション満載の1年にしていきたいと思います。

職員一同、皆様のご利用お待ちしております。

 

                                   デイサービス 安藤

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top