医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

デイサービス

我が家の一平

2016年01月25日|デイサービス

こんにちはわーい (嬉しい顔)

デイサービスの佐藤です。

今月は我が家のイチオシ、一平を紹介したいと思います。

DSCN0600

2000年8月7日生まれ。

15歳と5か月の一平です。

2才2ヶ月で江別から里親として、家我が家にやってきました。

犬の散歩 デコメ絵文字散歩が大好きで、朝・夕1時間ずつ2時間歩きます。

子供が大好きで、通学路で子供に可愛い~ハートたち (複数ハート)と言われると

しっぽフリフリ デコメ絵文字座って、頭を撫でてもらいますなでなで デコメ絵文字

気は優しく、頑固ですが、目力がありますぴかぴか (新しい)

言葉は出なくても、この目で私たちに、「今、自分はどうしたいdouble exclamation」と、訴えます。

いつまで一緒に居られるか分かりませんが、1日でも長く一緒にいたいハート デコメ絵文字と思う毎日です。

DSCN0609

DSCN0610

 

 

                                           デイサービス・佐藤

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top