医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

ヘルパーステーション

あの頃のカツゲン

2016年02月08日|ヘルパーステーション

皆様こんにちは~うれしい顔

今週からヘルパーステーションの番です。

一番手は私、仁木と申します。少し職場の様子を紹介をさせていただきます。

スタッフは明るく優しく、なんでも話し合え、職場はいつも笑いがたえません☆大笑い☆ デコメ絵文字

 

ひらめき私のはまっている物を、ちょっとご紹介

あの頃のカツゲン」っていう飲み物です。

小学生の頃・・・・?飲んでいたあのビンの味にまた出会いたく・・・

今はあちこちのコンビニ デコメ絵文字コンビニを一日何回も通ってます

ただ どこも売り切れでまだ一度しか飲めてませんが・・・

 

ばい菌 デコメ絵文字インフルエンザが流行っています。

皆様くれぐれも手洗い・うがいをし、この寒さを乗り切って下さいねdouble exclamation

 

 

                         ヘルパー 仁木

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top