医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

ヘルパーステーション

2016年02月15日|ヘルパーステーション

こんにちは。♥。・゚♡゚・。♥

訪問介護の大串です。

あっ驚きビックリマーク デコメ絵文字という間に1月も過ぎて、時が経つのは早いな~としみじみ実感しています。

 

先月は私の実家がある長崎でも氷点下になり、雪 積雪が17cmと観測史上最高だったそうですdouble exclamation

札幌に住んでいると嫌になる雪ですが、長崎に住んでいる姪っこ達は大喜びでわーい《*≧∀≦》 デコメ絵文字

ゆきだるま デコメ絵文字雪だるまとかまくら デコメ絵文字かまくら(小さくて中には入る事はできなかったみたいですが…)を作って写真を送ってくれました。

79歳の母も外の景色が真っ白できれいぴかぴか (新しい)・・・と嬉しそうに話していました。

雪 デコメ絵文字札幌はまだ雪もたくさん降るでしょうし、寒さも続きそうですが、あと少しで春です春 デコメ絵文字

体調をくずさないようお互いに気を付けましょう (。◠‿◠。)ノ

長崎・かまくら

 

                                              ヘルパー 大串

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top