医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

居宅介護支援事業所

訪問時の楽しみ

2016年03月14日|居宅介護支援事業所

こんにちは 居宅ケアマネの中島ですほっとした顔

徳洲苑でお世話になるようになり、1年以上があっ驚きビックリマーク デコメ絵文字という間に経ちましたが

NEWブログ上では初めましてです

どうぞよろしくお願いいたします。

 

私は、困りごと困る デコメ絵文字はないか、状態に変化がないか、

ケアプラン通りにサービスが行われているかなどを確認するため、

毎月みなさんのご自宅に訪問ピンポン デコメ絵文字しています。

 

私の訪問時の楽しみは、花や木を眺めることです花 デコメ絵文字木 デコメ絵文字

皆さん、「手入れなんかしてないよあっかんべー」と話されますが、

どこのおうちもきれいに花が咲いています花 デコメ絵文字

これからは雪の中から、そっと花のつぼみが顔を出し始めます。

上を見上げると、モクレンやコブシなども咲き始めます。

薄緑色の新芽新芽 デコメ絵文字もいいですね。

 

上を見て、下を見て、春を楽しみながら

今日も皆さんのおうち家にお邪魔します。

 

 

                                    居宅 中島

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top