医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

居宅介護支援事業所

自己紹介・斉藤ゆきこです

2016年04月04日|居宅介護支援事業所

皆様 こんにちはわーい (嬉しい顔)

3月14日に入社した、斉藤 ゆきこです。

2月に函館より転居してきました。

担当部署は「居宅介護支援事業所」ケアマネージャ―です。

皆さんどうぞ宜しくお願い致しますお辞儀 デコメ絵文字

 

ひらめきさて、今年の札幌は雪解けが早いと聞いていましたが、

朝起きると雪が降り積もっていて雪 ・・春はまだ遠いかな? デコメ絵文字と思っていました。

3月後半になり日中の風の匂いはもうすっかり春桜ですねdouble exclamation

札幌での生活、徳洲会での仕事、これから沢山の楽しみがあり、気持ちも春 デコメ絵文字春の様にウキウキウキウキ♪ルンルン デコメ絵文字しています。

新芽 デコメ絵文字新天地での生活・仕事、共に楽しみながら頑張っていきたいと思います頑張る デコメ絵文字

 

                                         居宅・斉藤

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top