医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

定期巡回・随時対応型訪問介護看護

春を感じる瞬間

桜 デコメ絵文字桜舞い散る季節ですが、今年は天気に恵まれない花見をしていましたがく〜 (落胆した顔)

春になると~思い出す~おんぷ♪ デコメ絵文字のは、

山 デコメ絵文字山菜取りに裏山や沢に出掛けていたことです。

ワラビやちぶき行者にんにくタラの芽などなど

小さい頃は美味しさが分からず、ただ「苦いから嫌い青ざめるしろくま デコメ絵文字」だったのに、

大人?になると、すっかり美味しくうまい~ デコメ絵文字食べられるようになりました。

そんな話をナースくま デコメ絵文字訪問看護でうかがう利用者の方たちと、毎年しています。

みなさんの秘伝のレシピを聞いたりしていると、いつもお腹が空いてしまいますくま(よだれ) デコメ絵文字

「採れたての山菜の香りを思い出だすね~春 デコメ絵文字」とみなさんと話していることが

一番を春 デコメ絵文字感じる瞬間です。

 

                                                                                                             訪問看護  道見 浩美

 

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top