医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

定期巡回・随時対応型訪問介護看護

ほっこり

晴れ最近では、待ちの中を歩く人々の装いも軽くなり、

もう少しで夏がやってくるな~くま(夏バテ) デコメ絵文字と感じる今日この頃。

歩く デコメ絵文字通勤で中島公園を通っていますが、

オレンジやピンクのつつじやライラックが満開花 デコメ絵文字

藤棚も見事に咲き誇っています。

犬の散歩 デコメ絵文字お散歩するには最高の季節ですね。

苑の花壇にも1つ2つとお花が増えてきましたdouble exclamation

ナース デコメ絵文字訪問看護時に、利用者さんと外を歩行訓練することがありますが、

利用者さんの顔が笑顔わーい (嬉しい顔)になると、私もホッコリした気持ちになります。

ひらめきみなさ~ん。これから夏本番ですよ~。

夏バテせずに元気に過ごしましょうdouble exclamation

 

 

                            訪問看護・谷地(たにち)

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top