医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

定期巡回・随時対応型訪問介護看護

介護職員のこと

気温の差が大きい日がありましたが、

みなさま風邪 デコメ絵文字風邪などひかれていないでしょうかねこ(?) デコメ絵文字

暑い日はもちろんですが、寒い時期も服を着こんだり、布団をかけたりと

知らず知らずのうちに、汗をかいていますうさぎ(汗) デコメ絵文字

秋・冬も積極的に飲み物 デコメ絵文字水分摂取をお願いします。

 

さて、今回は私たち介護職員の事を知って頂こうと思い、少しだけ私たちの活動を紹介します。

私たちは皆、介護の経験がありますが、それぞれ働いてきた場所や経験が違います。

ですが、毎月行っている勉強会で学習し勉強 デコメ絵文字

全員が同じ知識を持ち、同じ介護サービスが提供できるよう努力しています頑張る デコメ絵文字

まだまだ未熟ですが、今後も努力を重ね、

皆さんが安心して生活できるお手伝いをさせて頂きたいと思います。

 

寒い デコメ絵文字これからどんどん寒くなりますが、体調に気を付けてお過ごしください。

 

 

                                     介護士・北島

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top