医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

住宅

帰省

2016年10月17日|住宅

秋 デコメ絵文字秋も深まり、そろそろ雪虫が舞う季節となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

車 (RV)先日、雪が降る前にと思い、久しぶりに道東の実家へ帰省してきました。

道すがら、牧草を食んでいる牛達牡牛座を愛おしく眺め、野生の丹頂鶴 デコメ絵文字を見てテンションが上がりグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

住んでいた頃には「臭いっexclamation」と嫌っていた、水産加工場の魚魚座の臭いや製紙工場の煙モクモク煙 デコメ絵文字までもが

懐かしい田舎の香水と感じ……。

当時は日常的で気に留めなかったものが、とても新鮮に映り感動し心も身体もリフレッシュできました元気なヤギちゃん デコメ絵文字

皆さんも生まれ育った街を今一度思い返してみませんかexclamation and question

気付かなかった新しい魅力ぴかぴか (新しい)が見つかるかもしれませんよ。

 

最後になりましたが、これから日一日と寒さが厳しくなってまいります寒い デコメ絵文字

体調を崩さぬよう元気に寒さを吹き飛ばしましょうdouble exclamation

 

 

                                             介護士・船越

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top